安全操作講習会(パッカー車)を実施致しました。

先日、毎年実施している安全講習会を実施致しました。
新型コロナウイルスにより、例年実施している活動も開催時期を変更したり、中止にしたりと社内での活動の仕方に変化が出ている今日この頃・・・

今回は、ウイルス感染に注意しながらの講習会になりました。
マスク着用、人と人の距離を離して・・・車両のエンジン音・・・参加者の会話がなかなか聞き取りにくい状況での講習会になってしまいました。

安全に対する取り組みは、何度でも実施して社員全員が横着や油断で、事故などを起こさないように年度計画よりも多く講習会を実施して安全第一で取り組んで行きたいと思います。

関連記事

PAGE TOP